ビジネスブログ

福屋
さいたま市中央区にて、最近風の強い日が多く、屋上に有るの不要品が、風に飛ばされないか心配という事で、屋上の片付け清掃に入らせて頂きました。

srfgrj54320

確かに非常に危険な状態でした。ブルーシートや劣化した不要品や物置の中の物が、強風ともなれば外に飛ばされてしまう様な状況でした。地上3階建ての屋上で中山道に面したお宅様でしたので、道路の方に飛ばされた場合、交通事故にも繋がりかねません。大事になってしまいます。

stfyguo7854

やはり野外に長い時間放置された不要品は、劣化が激しく分別が困難です。プランターは、持ち上げる事さえ困難な状況で土もこぼれてしまっていました。プランターからこぼれた土を綺麗に取り除かないと、排水がうまくいかず水が溜まってしまいます。雨漏りにも繋がりますので、きれいに取り除かせて頂きました。

色々な物が混在しており。作業は難航致しました。作業の方はスタッフ4人で5時間程要しました。ごみ一つ残すことなく作業の方完了させて頂きました。

kjgf6435

お客様に完了確認頂き、とてもお喜びのお声を頂き嬉しい限りです。
今迄は、屋上に洗濯物や布団を干すことすら無理な状況でしたので、きれいになった屋上のを見て、娘様も大喜びして頂きました。

福屋は、お局様の多種多様なご要望に必ずお応えさせて頂きます。
私たち福屋が選ばれる理由を是非実感されてください。

福屋ロゴ

無料お見積りはこちら

このページの先頭に戻る